【本日開園】白馬岩岳ゆり園&マウンテンビュー | アウトドアNAGANO navi

新着情報
NEWS

【本日開園】白馬岩岳ゆり園&マウンテンビュー

2016.7.2

s_0M1A1878

本日より開園した白馬岩岳ゆり園&マウンテンビュー、ここ岩岳は毎年ゆり園が山麓エリア並びに山頂エリアにて約50種、30万株、200万輪のゆりを鑑賞して頂くことができます。

ゴンドラ山頂は標高1289mと涼しく、白馬村の街並みや北アルプス白馬連峰を見渡して頂くことができます。

山頂エリアには「ブナの森パーク」、「トレッキング」などを楽しんで頂けます。

また愛犬と一緒に山頂に登って頂くことが出来、今年から広々とした敷地で遊んで頂けるドッグランもオープンしました。

そして岩岳には他にもマウンテンバイクダウンヒルコースやクロスカントリーコースも常設されています。国内初となるマウンテンバイクデュアルパンプトラック&MINIクロスコースもあるのでアクティビティも満載。こちらのマウンテンバイクに関しては後日改めて取材をして記事にしたいと思いますのでお楽しみに!

山に行ってみたいけどいきなり本格的なのはっと言う方にはオススメの岩岳ゆり園&マウンテンビューのご紹介でした。

岩岳ゆり園&マウンテンビュー こちらをクリック

 

s_0M1A1753たくさんのゆりが密集してます。

 

s_0M1A1744現在は山麓エリアでたくさんのゆりが見れます。

(チャレンジさせる君)

広告募集中
広告募集中